カスタム車と、とっても大切なお知らせ。

 

こんにちは!ドラハナです。

 

今回は前置きなしで、バージョンアップしたカスタム車のご紹介です。

先日ご紹介した「CT125・ハンターカブ」のホンダドリーム山口オリジナルカスタム車ですが、とっても便利なリアボックスが追加されました!

(スーさんが指さしているボックスです)

 

☆クーケース アルミトップケース(45L)

・高さ385mm × 幅435mm × 奥行400mm

 

衝撃吸収してくれるインナーライナーと荷掛けレールが標準装備され、フルフェイスヘルメット1個とレインウェアやツーリング小物程度であれば余裕で収納できちゃいます!カラーはカモフラージュブラックグレーです(ちなみに私は世の中のカモフラ柄と迷彩柄の区別がつきません…)。

 

 

そして皆さん、お気づきですか?

そうです!カスタム車の紹介で一緒に写ってくれているこの方、ホンダドリーム山口の新メンバー、貞弘工場長です。

整備の腕はもちろん、穏やかで優しくバイク愛に溢れています。好きな食べ物はお肉。所有しているバイクは「HAWK11←NEW!」「CBR250RR」「ハンターカブ」「NSF100」です。

 

工場長が所有しているハンターカブがこちら

オリジナルカスタム車と同じゴールドのキラッキラのホイールをはいてます!その他カスタムも個性的で素敵ですね!またご紹介があると思いますので、楽しみにしていてください!

 

話は戻りましてホンダドリーム山口オリジナルカスタム車両ですが、店頭にて展示中&ご購入可能です。詳細はこちら↓↓

 

それでは、また。