DELTAバレル4-S サイレンサー装着しました!

こんにちは、スーさんです。

去年の10月から注文していたマフラーがやっと届いたので

CRF250Lに装着したので紹介します。

 

ということで早速純正マフラーを外して比較してみたいと思います。

DELTA バレル4-S サイレンサー

デルタ バレル4の開発コンセプトを踏襲しながら厳しい排出ガス規制及び騒音規制に対応したJMCA認定モデルです。

DELTA トルクヘッドパイプ

排気効率の向上を目指して開発されたヘッドパイプです。設定車種の特性に合わせて管長、パイプ径、取り回しを模索し、サイレンサー交換後のさらなるトルクアップに重点を置いて開発されてます。扱いやすいパワー特性、リニアなレスポンス、優れたトラクション性能を追求。

 

純正のマフラーと比べても特にサイレンサー部分はとても軽かったので軽量化が出来そうです。

トルクヘッドパイプのDELTAのロゴがめっちゃカッコ良いです!!

サイレンサーも純正と比べてかなりコンパクトになって見た目がスッキリしました♪

マフラーの音量も上がって気持ちよく走れそうです!!

純正のマフラーの音だと物足りないと思っていたので走るのがめっちゃ楽しみです♪

ということで早速次の休みに試走してみようと思います♪