«Rebel250»ドリーム山口オリジナルカスタム車

 

こんにちは!ドラハナです。

 

先日、家の掃除をしていたらふと鉢植えに目がとまりました。昨年の夏(地獄の暑さ)の始まりを最後にずっと花を植えてなかったなーと思い、園芸店へ。

ビオラをいくつか購入してさっそく植えました。玄関が華やかに。今はビオラやパンジー専用の栄養剤もあるんですね。春に向けて大切に育てていきたいと思います。

 

さて、今回はホンダドリーム山口オリジナルのカスタムを施したRebel250のご案内です。

ベース車両は2021年モデルのRebel250 S Edition、新車です。

 

 

オールマットブラックです!黒で統一感があり、とってもクールですね!

 

ちなみにマフラーはアールズギアのワイバンクラシックスリップオンマフラーになっています。

「アールズギアのマフラーは作りが細かくて、見た目もマットブラックで車体と合ってカッコいいし、重低音の響き方がいいんですよ!」←スーさんが熱く語ってくれました。

 

 

その他にも、車両を綺麗に保つガラスコーティング施工もしています。

このオリジナルカスタム車両は、ドリーム山口で展示中でご購入可能です!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

 

 

ちなみにもう1台のカスタム車(マフラーがオーバーレーシング)はご成約となりました。ありがとうございます。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

それでは、また。