新年のご挨拶と初売りのご案内

 

こんにちは!ドラハナです。

 

新年明けましておめでとうございます。

2023年、最初のブログです。

今年は卯年。うさぎは跳躍力に長けていることから「飛躍・向上」の年と言われています。いくつになっても向上心は持っていたい!ということで、今年はチャレンジの年にしようと思っています。昨年できなかったこと、始めるのを見送っていたことを1つずつ、ですね。

何かチャレンジしたい方、一緒に頑張りましょう!

 

 

ホンダドリーム山口は本日より新春初売りフェアを開催しています。

開催日は1月3日、4日、7日、8日、9日の5日間です。

通常水曜日は定休日ですが、明日4日は営業日5日と6日はお休みとなりますのでご注意ください。

 

 

ドリーム山口では、以下の2車種を限定1台ずつ販売します。

・Rebel250 S Edition(2021年モデル)

・CBR250RR(2022年モデル)

ご成約いただいた方にはOGK KABUTOのヘルメットや、バイクウェアの豪華プレゼントがあります!

人気車種で1台ずつの限定販売となりますので、お早めにご来店・お問い合わせください。

※別途諸経費がかかります。販売条件がございますのでスタッフにお尋ねください。

 

☆レプソルオイル等が入っている5,000円の福袋は完売しました。ご了承ください。

 

 

皆様のバイクライフがより良いものとなるようスタッフ一同頑張りますので、本年もよろしくお願いいたします。

それでは、また。