2022年もありがとうございました。

こんにちはスーさんです。

今日で最終営業日になりますので今年一年を振り返りたいと思います。

バイクについてですが納期未定のお話ばかりでご迷惑おかけしております。

長期間お待たせしてしまい申し訳ございません。

少しでも早く納期のことを気にせずバイクが購入できる世の中に戻って欲しいです・・

プライベートなことですが今年は子供が生まれたり、家の引っ越しなどがあって

今までで一番忙しく、バイクにあまり乗れなかったのです。

来年はもっと乗ってブログを盛り上げようと思います!!

今年一番の思い出は人生初めてのミニバイクの耐久レースに参加したことです!

正直、GROMがこんなに楽しいバイクとは思いませんでしたw

 

おかげ様でGROMを増車することになって忙しいけど充実した一年だったと思います。

今年はついに念願のバイクガレージを手にすることが出来ました!!

来年はこのガレージでバイクのカスタムや整備をしながらブログを盛り上げたいと思います!

来年もよろしくお願い致します。