健康とバイク

 

こんにちは、22歳コレステロール値高めのたかです。

先日の健康診断でひっかかりました。健康には気を付けたいものです。

 

さてさてなんと早くも今日が最後の営業日となりました。

今年一年ホンダドリーム山口をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

大変お世話になりました。

 

皆さんはどんな一年でしたか?

 

振り返ると今年は2回ライディングスクールに参加したり、過去最大規模の防府道の駅潮騒市場の隣の会場をお借りして山口バイクフェスを行ったりと様々なイベントがありました。

 

 

どのイベントにも沢山のお客様に参加していただけて本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!

 

今年も沢山のお客様とお話しさせていただく機会、勉強させていただく機会が多く、とても有難く感じています。また、ご迷惑をおかけしてしまった方々すみませんでした!

 

車両の納期もお時間がかかる状況が続き、ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

コロナの終息と納期改善を願うばかりです。

 

まだまだ未熟者ですが更にお客様に満足、安心したバイクライフを過ごしていただけるように精一杯頑張りたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年始は楽しいイベントや福袋をもりもりご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

来年はツーリングイベントなども開催出来たら嬉しいですね^^

 

個人的にはもっともっとバイクに乗りたいと思います。新しい事、オフロードにも挑戦してみたいです!そして健康的になりたいと思います。

 

年末年始はさらに冷え込みますので体調にはお気を付けくださいね

 

それでは皆さんよいお年を!

(うさぎです)