年末年始のお休みについて

 

こんにちは!ドラハナです。

 

今日は朝起きると雪景色でした。山間部を除けばそこまで雪が降ることのない山口県、皆さん朝から大変だったと思います。

念には念をということで車はスタッドレスタイヤにしていましたが、やはり日の当たらない場所や橋の上などは慎重に走らないと怖かったです。

皆さんご存じかとは思いますが、雪道を走る時には「3つの急」は厳禁です。

「急ブレーキ」「急発進」「急ハンドル」この3つのアクションは雪道では本当に危険です。早く会社に行かなければ!と焦ることもあるかもしれませんが(今朝の私がそうでした)急がば回れです。慌てず余裕をもった操作を心がけてみてくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、年末年始のお休みについてのお知らせです。

 

《 ホンダドリーム山口の年末年始の定休日

2022年12月25日(日)~2023年1月2日(月)

※今年の営業最終日は12月24日(土)です。

 

お休み期間中の車両のトラブルにつきましては、下記の番号にご連絡ください。

↓ ↓ ↓

ホンダドリームオーナーズカード会員様または                        ロードサービスミニ会員様専用フリーダイヤル(24時間365日受付)

0120-771-819

よろしくお願いいたします。

 

それでは、また。