初めまして!

はじめまして、サービスのいずぽよです。

今回からブログを更新していくことになりました。よろしくお願いします。

 

まず一回目の更新ということで軽く自己紹介をしようと思います!

一番の趣味はもちろんバイクです!

友達がきっかけでバイクに興味を持ち始め、高校を卒業し、18歳で車の免許を取得するかと思いきや、先にバイクの免許を取得しにいきました。

今は大型バイクの免許取得中で、免許が取れ次第納車するぞ!という感じなのでもうすでにワクワクドキドキが止まりません。

皆様は、今ワクワクしていることや楽しみにしていることはありますでしょうか?

 

さて、今年も残りわずかとなりました。

ホンダドリーム山口は、12月24日で今年の営業を終了しますが、これからも皆様に笑顔をお届けするために頑張って参りますので、ぜひ来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは少し早いですが健康に気をつけて、良いお年をお過ごしください。