初めまして。うねちんゆーです

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは、うねちんゆーです。

今年も無事にバイクライフを過ごせたでしょうか。私は今年の8月にこのバイク業界に入りました。

バイクという乗り物に出会ったのは私が大学生の頃です。免許を取得したい気持ちはありましたが金銭的に余裕がなく、社会人になった暁には必ず免許を取得してバイクに乗ろうと決めていました。

社会人になり1年目の冬、やっとの思いで免許を取得できました。そこから毎月1,000㎞を超える程、ツーリングが趣味となり、気付けば私は前職を辞め、趣味がお仕事に変わっていました。バイクに乗ると人生が変わる、あるモトブロガーの言葉です。正にその通りとなりました。

今では私の行動に間違いはないと胸を張って言い切れます。こんなに素晴らしいこと(バイク)に出会えたのはとても幸せです。私はこの幸せや楽しさを一人でも多くの方に知ってもらい、そして感じてもらいたいと考えています。その為にも、いち早く知識を高め、沢山の経験を重ねて皆様によりよいバイクライフを提供したいと考えております。

少し長くなりましたが皆様、良いお年をお迎えください。そしてより良いバイクライフをお過ごし下さい。

以上、うねちんゆーでした。