コラボ

 

こんにちは、最近一気に寒くなりましたね

 

私は昨日チャリに乗ったらもう寒くて寒くて。手を温めようと無意識に両手を離してしまい、気づいたらこけていました。次から気を付けようと思ったたかです。

 

さて今日は個人的に気になる話題をご紹介します。

 

ホンダ×GUのコラボレーション

 

 

結構意外なコラボだったので驚いています。

 

SNSでも大きな話題の様ですよ

 

ウィングマークやビンテージテイストのグラフィックを現代のアイテムに落とし込んだコレクションとのこと。オシャレで使いやすそうです。

 

 

ジップアップブルゾンHonda カラー ブルー/ブラック ¥3990

 

 

スウェットパーカHonda カラー ブラック ¥2990

 

 

ハイアンクルソックスHonda カラー ブラック/ホワイト/レッド/ネイビー ¥390

ソフトスウェットラウンジセットHonda カラー ホワイト/ブラック/レッド ¥2990

 

 

KIDSスウェットプルオーバーHonda カラー レッド ¥1990

 

キッズサイズもあるんですね!親子でホンダウェアありよりのありです。

GUなので値段もお手頃でいいですね^^

 

気になる方是非公式ホームページチェックしてみてください

 

ではまた