今一番売れている、あったかアイテム。

 

こんにちは!ドラハナです。

 

寒さが厳しくなり、私の住んでいる所では朝フロントガラスが凍るようになりました。

時々ある「夏の暑さと冬の寒さはどっちが苦手か」という話、私は断然冬の寒さが苦手です。夏は何しても暑いけど冬は着込めば暖かいと言われますが、芯から冷えるあの感覚がどうしてもダメです。

小学生の頃は年中半袖耐久がなぜか流行っていたので、雪が降ろうと半袖で通学していました。若かったなぁ。

 

そんな私のように寒さが苦手な方に、今一番売れているあったかアイテムをご紹介します。

ちょっと前に歳末セールやスーさんのブログでも紹介させていただきました「炎爆(エンバク)」。暖かいのはもちろん、とても機能性に優れたインナーなんです。

 

 

ライダー専用設計のパターンを採用し、超起毛加工とストレッチ性能で肌触りと着心地が抜群のインナーです。

 

 

↑クルーネックのほうは、腕を前に出しやすく背面の丈が長め、パンツはストレッチがきいてお腹までカバーするので暖かい!冬場の寒い時期に少しでも快適にツーリングを楽しめるように、着た瞬間から暖かく、バイクに乗っても窮屈にならないようにライダー専用設計のパターンを採用して開発されています。

 

 

その他にも抗菌、脱いだ時にパチッとくる静電気の軽減などの機能もあります。

 

はたして本当に暖かいのか…気になったので家族の分を購入しました。外仕事が多く、他社のあったかインナーを着てもいつも寒い寒いと言っていたのですが、途中で暑くなるぐらい暖かかったそうです(個人の感想です)。

また、吸湿発熱ということもあり、汗をかいてもそれが冷たくならなかったことに感動していました。

 

皆様にご紹介して以来、炎爆をご購入される方がとても多くなりました。

店頭にはサイズが分かりやすいようにサンプルが置いてありますが、こちらの表も参考にしてみてください。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

それでは、また。