歳末セールのご案内

 

こんにちは!ドラハナです。

 

突然ですが、皆さんはクリスマスツリーを家に飾っていますか?

私はもう実家に住んではいないのですが、毎年11月中に実家のツリーを飾るという役目があります。どうやら飾り方が綺麗というのが理由だそうです。オーナメントの配置ももちろんですが、まず木の枝を自然に広げるのがポイントです。

今はホームセンターなどでも毎年新しい可愛いオーナメントが売られていますよね。先月実家に帰ったら早速今年モデルのオーナメントが置かれていたので、全力で飾ってきました。私も大満足です。

 

ホンダドリーム山口でも先日よりクリスマスツリーが登場しました。スタッフ皆で飾りました!

 

 

ショールームの入り口が華やかになりました!カラフルで気持ちも上がります!

 

 

そんな12月、歳末セールを開催しています!

 

 

バイクやウェア・用品のご購入など、金額や条件に応じて年末ジャンボ宝くじがもらえます!

バイクご成約の方には先着20名様に来年のホンダレースカレンダーをプレゼント!

1000円以上のご購入でチロルチョコのすくいどりにもチャレンジできます。お子様も一緒にいかがですか?1000円以上であれば、点検整備を受けた方でもチャレンジできます。

 

また、今話題の商品もご紹介!

 

 

着るエアバッグや、寒い冬にオススメのアイテムもあります!

店頭に展示・販売しているものもございますので、お気軽にお問合せください。

 

それでは、また。