おすすめ中古車!

 

こんにちは、秋といえば食欲の秋一択のたかです。

 

最近ほぼ毎日食べているくらい今が旬の舞茸にハマっています。バター醤油や天ぷら、炊き込みご飯に入れても独特の歯ごたえが生きて美味しいです。^^

ちなみに舞茸の名前の由来をご存じですか?

舞茸は幻のキノコと呼ばれるほど希少価値が高く見つけると舞い上がって喜ぶ為、舞茸と呼ばれるようになったそうです。ものの由来って知ると結構面白いですよね。

 

さて今日はおすすめ中古車3台一気にご紹介します!

 

まずはこちら

 

 

NC750X ソードシルバーメタリック

2014年式18446km

この濃い色のシルバーは色合いがおしゃれでいいですね!

カスタムでリアキャリア、いい音のモリワキマフラー、ETC1.0が付いています

 

 

NC750X DCT Eパッケージ パールグレアホワイト

2016年式交換歴車で取り換え前2622km取り換え後1048km

カスタムでリアキャリアが付いています。また、前後タイヤ新品にします

EパッケージなのでETC1.0とグリップヒーターが標準装備でロングツーリングやこれからの季節にもおすすめです

 

 

NC750X DCT Eパッケージ グリントウェーブブルーメタリック

2016年式12904km

鮮やかなブルーが綺麗で写真映えします

カスタムでハンドガード、トップボックス、パニアケース、フォグランプが付いています。また、リアタイヤを新品にします。

こちらもEパッケージなのでETC1.0、グリップヒーターが標準装備です。人気カスタムのフォグランプで暗い道でも安心ですね

 

NC750Xは乗りやすく、2016年式モデルのカタログ燃費消費率は42km/Lと燃費が良いのも嬉しいポイント。ツーリングは勿論通勤通学にもおすすめの大型バイクです!

 

今日ご紹介した車両はグーバイクにアップしていますので気になる方是非チェックしてくださいね!

お問い合わせお待ちしております!

 

では