SEIKO×Super Cubコラボウォッチ

 

こんにちは!ドラハナです。

 

毎度コーヒーのお話をしておりましたが、今回は時計のお話です。

実は時計も大好きで、様々なタイプの腕時計をしてきましたが、今の仕事の相棒はG-SHOCKです。汚れても水に濡れてもノープロブレムなタフさに惚れ込んで愛用しています。

 

今回はそんな私も気になるニュースです。

タイトルにもある通り、時計メーカーの「SEIKO」と、世界的にも大人気のホンダの「Super Cub」がコラボした素敵な時計が発売されています。

 

もう第一印象から「かわいい!」ですね。

スーパーカブのデザイン・特徴を細部まで取り込み、その魅力を余すところなく表現した限定モデルです。

 

 

ダイヤルにはスーパーカブを正面から見たシルエットラインをデザイン、12時のインデックスはヘッドライト、1時・11時のインデックスはウインカーランプを表現しているそうです。細かい…!すごいですね。

 

裏ぶたにはエンブレムと、特別の証であるシリアルナンバーが表記されます。

昨日より発売開始されているようで、世界限定6,000本、日本国内は300本のみの発売です。

税込47,300円とお値段はなかなかですが、カブ好きな方には特にオススメです!

↓詳しくはSEIKO特設ページよりご覧ください。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/5sports/special/supercub/index

 

それでは、また。