山口バイクフェス その6

こんにちはクワケンです。今日で9月も終わります。台風はもう来ないでほしいです。

今日はまたまた試乗会の試乗車のご紹介です。各メーカーの試乗車が確定しました!

まずは、ホンダ車ですが4台ご用意しております!※ゴールドウィングのみは【大型車実績3年以上】とさせていただきます。

9月29日発売したばかりの【HAWK11】もご準備しております。NT1100と基本エンジンは同じですが、かなり味付けが違います。是非乗り比べて下さいね!

↓↓↓今年は他メーカーの試乗車も盛りだくさんです。

↓↓ハーレーさんは公道ではない為、普通免許で試乗させてくれます。

●スズキ
●ヤマハ
●ドゥカティ
●ロイヤルエンフィールド
●ベネリ
●カンナム
●トライアンフ:
※カラーリングとグレードは写真と違う可能性があります。
※都合により当日、試乗車の変更があるかもしれません。
当日は9時30分からの受付となります。
先着100名様(お一人1個限り)には【バイクフェスオリジナルキャップ】
プレゼントです。
是非お友達を連れて遊びに来てくださいね!