タイヤキャンペーン!

こんにちは、クワケンです。昨日、久々に愛車CBR600RRのエンジンをかけようと思ったらバッテリーが上がってました。あーやってしまったーー。

皆さんもバッテリーって結構高価なので気を付けてくださいね。維持管理できるバッテリー充電器もありますが、定期的に乗ってあげるのが一番です!

今日はキャンペーンのお知らせです。

毎年2回開催しております、ホンダドリーム山口の【タイヤキャンペーン】

今回は、レブル1100のオススメタイヤをご紹介いたします。

【ミシュラン コマンダーⅢクルーザー】発売は2020年2月のモデルです

私はミシュランというメーカーは好きです。CB1300SBに乗っていた時はパイロットロード2を履いていました。CB1300との相性も良く楽しくツーリングできました。

レブル1100に乗っている方で、そろそろタイヤ交換時期という方が出てきているので、今回はレブル1100にオススメの【コマンダーⅢクルーザー】をご紹介いたします。

タイヤのパターンもワイルドです!真ん中に溝が無いので雨の日少し心配になりますが、フルシリカコンパウンドを使用しており塗れた低温の路面でも優れた作動性で雨天時でもしっかりとグリップしますよ。

見た目も好きな感じで、私のオススメです!