POWERBOX パイプ チタンブルー発売!!

こんにちは、スーさんです。

最近あまり乗れていないCRF250Lのカスタムパーツについて調べていたら

こんなカスタムパーツが発売されてました!!

お散歩の速度域から高速までCRF250Lの信頼関係を高める特別なアクセルフィーリングにこだ わりましたHONDA /2021~CRF250L (2BK-MD47) POWERBOX パイプ チタンブルー

CRF250L用のSP忠男 POWR BOXにチタン製のモデルが追加されました!!

チタン焼けの青色がめちゃかっこ良いです!!

5000rpmからのパワーは CRF250Lの長くて優れたサスペンションを活かした元気な走りにもよくマッチ

エキゾーストパイプが青くなるだけで高級感がぐっと上がります!!

欲しい・・・!

見た目も良いですけど通常のエキゾーストパイプより軽く、トルクも上がりますので装着してみたいですね♪

GROMもカスタムしないといけないので

当分僕はバイクのおかげで貯金が出来そうにないです・・・・

気になる方はお気軽にお問合せください。

お待ちしております。