ついつい

 

こんにちは、たかです。

 

皆さんはついつい買ってしまうものありますか?

私は新しいレプソル洋品が出るとついつい買ってしまいます。

 

先日5月頃に注文していた待ちに待ったレプソルの洋品が届きました

 

 

Tシャツ

 

コットン100%で触り心地が良く肌に優しい感じがします。

コットンは通気性や吸水性に優れているのでこれからの季節にピッタリです

 

 

フーディー

 

コットン80%でこちらも柔らかい生地です

HRCのロゴも入っています

肩の部分の赤と白の部分は今までにないデザインで新鮮な感じがします。

 

メッシュも使われているので涼しそうです!

 

熱中症に気を付けながら今度の休みはこれを着てツーリングにいってこようと思います(^^)/

水分塩分補給しっかりして暑い夏を乗り切りましょう!