バックステップ装着!!

こんにちは、スーさんです♪

最近は買ったばかりのGROMのことで頭がいっぱいになってますw

ということでまたカスタムしました!

WirusWin製 バックステップ シルバーアルマイト仕様

ポジションは 150mmバック、70mmアップ で、サーキット向けのポジションとなってます。

僕が良いと思ったのがブレーキランプにも対応しているので、サーキット、ストリートのどちらでも使用できるところです。

ただOVERレーシングのマフラーとのステップとのクリアランスがギリギリなので取り付けの時は注意しないといけないですね。

カスタムする度に自分らしくバイクが変わっていくのが楽しいですねw

次はどこをカスタムしようかまた悩みます・・・・

原付二種の沼はめちゃめちゃ居心地が良いですよ!!

本日はこの辺でノシ