今年も10月9日㈰に行われる山口バイクフェスに参加致します!

こんにちは、クワケンです。

今年もドリーム山口&ドリーム山口宇部&ドリーム広島中央は10月9日㈰に行われる『山口バイクフェス』に参加する事が決まりました!

開催場所は防府市の【道の駅 潮彩市場 横の駐車場】です。

今年の開催場所は少し周南から離れましたが、会場はとても広いです。

道の駅潮彩市場横にはメバル公園というお子さんが遊べる公園も出来てます。

まだ会場のレイアウトは出来ていないので、今日は会場の場所のご案内をさせていただきます。

ホンダドリーム山口からは下道で約40分です。車がすいていれば35分ぐらいです。

↓↓↓ 去年の山口バイクフェスの写真です。

去年はドリーム山口からはCBR1000RR-RGB350の試乗車やレブル1100の試乗車を持っていきました。今年は、新製品のNT1100やHAWK11(まだ発売されていません)を持っていけるといいなと思っています。

山口バイクフェスのメインは試乗会です。

↓↓今年もキッズバイクあると思います。キッズバイクもですが、試乗会に参加される際は

長ソデ長ズボンでお願いします。

↓↓白バイの展示もありました。

10月9日㈰は【道の駅 潮彩市場】さんの周年祭も開催されるそうなのでにぎやかになると思います。多少駐車場が混雑するかもしれませんが、みなさん是非ご家族連れでお越しください。