ドリームライディングスール開催報告♪

こんにちは、クワケンです。

4月29日金曜日(祝)ライディングスクールに参加いただいた方ありがとうございました。

天気予報を1週間前からずっと追いかけていましたが、予報が見事に的中し雨となってしまいました。

さらに予報が的中し、午後から天気が回復しました(^^♪

↓↓午後一の写真です。

この日は朝から風がすごくて、それは想定外でした。強風でドリームのテントの足が2本持っていかれました・・・

そんな強風の中、みなさんがんばって練習されていました。

ライディングスクールの写真は【ドリーム山口のインスタ】に上げておりますので見てみて下さいね(^^♪ 自分の走っている姿って、見る事あまりないので是非チェックしてみて下さい!

自分もそうですが、バイクの練習しようと思っても広い空き地探しても無いし、ましてやパイロンなどを持っている方も居ないと思います。そう考えると、こういうバイク練習する機会って結構少ないです。

さらに、1人ではなくみんなで練習すると色々と自分の走りに発見もあるので楽しいです。

また今年の秋ごろにもライディングスクールを開催予定ですので、みなさん是非参加してみて下さい。