SHOEIヘルメット在庫紹介

 

この頃新しいヘルメットが欲しいたかです。

 

SHOEIのX-Fourteenがあご回りがシュっと見えてかっこいいなと思っています。

Z-8なども見た目がスポーティーでかつ軽量なので使いやすそうです。カラーバリエーションも豊富なのでどれがいいか悩み中です🤔

 

さてさて今日はSHOEIのヘルメットの在庫を一部ご紹介しようと思います~

 

バイク同様ヘルメットにも納期がかかっています。かなり前に在庫分として注文していたヘルメットが入荷しました

 

お探しの方必見ですよ~

 

Z-8

左から

ルミナスホワイトMサイズ  ブラックLサイズ  マットブラックXLサイズ

 

マットブラックLサイズ

 

EX-ZERO

 

左から 

バサルトグレーLサイズ  ブラックLサイズ  マットブラックLサイズ

 

Glamster

 

左から 

ラグナブルーLサイズ  バサルトグレーXLサイズ

オフホワイトLサイズ  ブラックMサイズ  オフホワイトXLサイズ

 

内装は着脱可能で洗濯もできるので清潔に保てます!

これからの汗をかく時期なんかは特に重宝しそうですね(^^)

 

ご紹介したヘルメットは定価より10%OFFで店頭販売しております♬

試着や頭のサイズを測ったりもできますのでご気軽にどうぞ!

 

ではまた~👋