プロテクター

こんにちは、たかです!

最近チャーシュー作りにハマっています。

チャーシューはでっかい肉の塊じゃなきゃ!という謎の?認識なので一人暮らしなのですが毎回キロ単位のチャーシューができます。お休みの日にはまた改良を重ねて試作する予定です♪

 

さてさて今日はですね…

 

 

新コーナーができました!!✨✨

 

RS TAICHI 

 

プロテクターを主に置いているコーナーです。ジャケットやリュックなども店頭にあります。

 

おすすめしたいRS TAICHIのプロテクターが沢山あるので次回じっくりご紹介しようと思うので今日はざっくりプロテクターの必要性についてお話しようと思います!

 

 

最近お客様から『プロテクターってどうなの?』『付けた方がいいの?』と質問を受けるのですが私は着用を強くお勧めします。

 

こちらは二輪車の交通死亡事故、致命傷部位の割合

 

頭部に次いで胸部、腹部が多いのがわかります。

また死亡事故の25%はヘルメットが脱落していたそうです。

 

事故の際の被害を軽減させるためにはヘルメットのあご紐をしっかり締めプロテクターを着用する事がとても大切なんです。

 

自分がいくら気を付けて運転していても事故が絶対に起きないとは限りません。

『もしも』の時の為の命を守る選択をして欲しいと思います。

 

勿論私も着用しています!プロテクターにもジャケットに取り付けるタイプなど様々です。

タイプや予算に応じてお客様に合わせたご提案ができますので

ぜひご気軽にご相談ください!