50cc

こんにちは、たかです。🍊

 

最近寒くて休日はこたつから出ない日が続いています。

先日、美味しいたこ焼き屋さんを何件か教えてもらったので運動がてらはしごしてこようと思います🐙たこ焼きは真ん丸なのでカロリーゼロらしいです(^O^)

 

さて今日は展示場のレイアウトを少し変えてみました!

 

ジョルノ、タクト、PCX、グロムなどを展示中です☺

 

今日はその中から少しご紹介しようと思います♬

 

ジョルノ バージンベージュ

 

 

ジョルノはツートンのカラーリング、丸目と丸いフォルムが可愛らしい一台です。

 

メーターは見やすく、収納もバッチリです!

 

文字のフォントも可愛いです(*´▽`*)💕

 

 

更にアイドリングストップ機能やスマートフォンの充電ができるアクセサリーソケット付きで

燃費もリッター80kmととてもいいので通勤や通学、ちょっとしたお買い物などにも便利です♪

 

 

カラーリングも豊富です

 

 パールディープマットグレー        プコブルー

 

マットアーマードグリーンメタリック     サマーピンク

 

どのカラーも可愛いのですが個人的にはサマーピンクがお気に入りです

 

 

 

次はこちら!

 

二眼ライトに極太タイヤの個性的なデザイン、ネイキッドスクーターのズーマーです。

 

現行ラインナップにはないものの、問い合わせも多い根強い人気の原付です。

 

色はシャイニーオレンジ。これまた華やかないい色で目を引くこと間違いなしです🤤

 

2001年式で走行距離は7958km

 

まだまだご紹介したいバイクが沢山あるのですが今日はこの辺で(^O^)/

 

ではまた!🐙