2021年を振り返って♪

こんにちはスーさんです!

 今年の営業日も今日で最後になってしまいました(泣)

 今年の大きな出来事と言えば・・・・・

祝CRF250L納車!!

XR230を5年間楽しませてもらって新型のCRF250Lが発表されたので

我慢できずに購入をしました!!

CRF250Lで何度か走ったのですけどめちゃくちゃ楽しかったです!!

外装の慣らしも完了です!!

 来年は新モデルがたくさん発売されると思うので
楽しみですね♪

NT1100

400X

CBR400R

来年は今年以上にバイクを楽しもうと思いますw

CRF250Lのカスタムパーツが増えるのが楽しみですねw

来年はしっかりCRF250Lに課金をしたいと思います!

今年も1年ありがとうございましたm(_)m