CBR250Rカスタム

こんにちは、たかです!🍊

最近寒くなったので妹からミカン狩りのお土産でもらったミカンをこたつでぬくぬくしながら食べようと企んでいます。今までこたつが家になかったので密かによく見るこのシチュエーションに憧れていたたかです😙笑

 

さて今日は先日CBR250RのカスタムでZETAのレバーを取り付けてもらったので書こうと思います。

 

ZETA ポビット ストリートレバーセット 14080税込み

 

Before

 

 

After🤤✨

 

 

ブラックなので締まって見えてかっこいいですね。スマートな形状もいい感じです!🤤ブレーキの操作がよくなりました

 

ハンドル周りは乗っていて一番目に入る部分なのでおすすめのカスタム部分です

 

次のカスタムはフェンダーレスにしようかと考え中です…シーケンシャルウインカーも気になります(´ρ`)次から次へとしたいカスタムが出てきます…(^O^)ではまた!