CBR250RR 聖地行ってきました♪

こんにちは、クワケンです。

今、会社内でCBR250RRに乗っている方はみんな行ってる聖地がありますが、今日はそこに行ったよ~♪ という社員さんからの写真もらいました!

↓↓青空で、いい写真ですね♪

真っ黒のCBR250RRもかっこいいですね!

昨日は結構気温低かったので、メッシュジャケットじゃあ寒かったみたいですね(;^_^A

ここ一週間で一気に寒くなったので、もう冬用のジャケットが必要ですね。

ここ最近、社内ではCBR250RRの評価がグーンと上がってきています♪

ホンダの本気の250㏄!サーキット走ってもツーリングに使っても文句なしです♪

現在車両の入荷状況があまり良くないので、ご検討中の方は早めの決断をオススメ致します(^^♪