コラボアイテム

こんにちは、たかです。🍊

今日は最近入荷したトリックスターとエヴァンゲリオンレーシングのコラボアイテムのご紹介をしようと思います!エヴァ大好きなのでテンション上がってます🤤

 

 

グローブはパンチングメッシュを施した3シーズン対応モデルで素材にはカーボンや牛革や羊革などを使用しており、人気のあまり即完売になったものの再販のようです((((oノ´3`)ノサイズはLLです!エヴァカラーたまらない…(^p^)

ウエストバックは、ターポリン生地を使用した防水性のバックでベルトの長さがあるのでショルダーバックとしても使えるみたいです(*‘ω‘ *)容量も5Lと使い勝手がよさそうですね!

それぞれ数に限りがありますので気になる方はお早めにチェックしてみてください!

それではまた!