スキッドプレート装着

こんばんは、いそっちです

EDスキッドプレート早速付けてみました

まずはリンケージガードをボルトオンで装着、専用の穴が空いてます

後ろ側が曲げ加工されてて外側にしか付けれませんでしたが真っ直ぐなデザインのプレートなら

内側にも装着出来るそうです

なんちゃってスキッドプレートを取り外しました

使命を全うすることなく取り外されるとは・・・哀れなw

おああ、ゴツイw溶接の盛りがたまらんですなw

このスキッドプレートはアンダーチューブの後ろの方までガード出来る様デザインされています

素晴らしい出来です、ZETAさんありがとう!

なるほどこんな感じですか・・・いいかもw

やっぱスキッドプレートは付けとかんとね・・・安心感が違いますね