ヤマモトレーシング エキゾーストパイプ装着!!

こんにちはスーーーさんです!!

CBR250RRにヤマモトレーシングのチタン製エキゾーストパイプを装着しました!!

ヤマモトレーシングCBR250RR チタン2-1 EX ASSY

なんと重量は0.9kg(STD2.7kg)純正に比べて半分以下になります!!

これで外装が装着できるのでやっと走れます!!

走るのに夢中で出先で写真を撮るのを忘れてました💦

エキゾーストパイプを交換してからはエンジンのふけ上がりが高回転域までスムーズなって

CBR250RR乗ってる方は是非検討してもらいたいアイテムですね!!

乗り味の変化が感じれるのはうれしいです!!

 

少ししか走ってないのですがエキゾーストパイプが少し青く焼けてきました!!

チタン焼けの青色はたまらないですねw

 

後はオーリンズのサスペンションを装着してからですが

乗り心地が全然違いますね!

純正のサスペンションと比べてよりサスペンションとして仕事してもらっているように感じます。

振動を今まで以上に吸収してもらいながらよりCBR250RRが乗りやすくなったような気がします。

これからサスペンションの設定を色々試しながら楽しみたいですね!!

バイクの軽量化に合わせて

お財布も軽量化してしまってのでしばらくはカスタムは大人しくなる予定です・・・・・

本日はこの辺でノシ