OHLINSリヤサスペンション装着!!

こんにちは、スーーさんです!!

CBR250RR用に注文していたOHLINSのリアサスペンション入荷しました。

人生の初OHLINSのリアサスペンションなのでワクワクが止まらないですね!!

早速取り付けます!!

タンクや外装を外してノーマルのリアサスと並べてみましたw

比べると少しOHLINSの方が長いですね。

ノーマルサスペンションに比べて細かく、調整が出来るみたいです。

サスペンションの最高峰メーカーなのでどんな乗り心地か楽しみですw

ということで・・・・・

 

装着完了です!!

早く乗って体感したいのですが・・・・・・

マフラー交換するために現在は外装を外している状態なのでまだ乗れないんです💦

あとはヤマモトレーシングのエキゾーストパイプが入荷すれば今回のカスタムは完了です。

そろそろ入荷予定なのですが・・・・・・

待ち遠しいです♪

装着次第またブログで紹介しようと思います。

本日はこの辺でノシ