ついにアクラポビッチがJMCAに!!

こんにちは、クワケンです。

プロトさんがやってくれました!

CBR600RRの2021年モデルに『アクラポビッチ』が付けれます。うれしすぎます!!

もちろん、今までもアクラポビッチマフラーCBR600RRでありましたが、車検対応で出たのは今回が初めてです!!

まさか、ここにきてJMCA通して販売されるなんて考えてもみませんでした。

ただ、今までは取りはずし式になっていたバッフルは外す事出来なくなりました( ;∀;)

バッフル外した状態でJMCA通すのははやはり厳しかったんでしょうね? (下の動画見てください)

ステンレスエキパイにチタンサイレンサー、カーボンエンド!

もちろん純正マフラーよりも格段に軽くなります。

アクラポビッチのスリップオン付けて車検に通るなんてホント夢の様です(^^♪

お値段も車検非対応時代とほぼ変わりませんね。ありがたいです。

↓↓↓プロトさんの動画あったので張り付けておきます。

先日、ブログで書きましたが、個人的にはアイドリング時のマフラー音が結構耳に入ってきてうるさいなーと思っていました。アクラポビッチももちろん音量大きいと思いますが、音質が変わってレーシーな音になるので、信号での待ち時間が楽しくなるのではないかと妄想しました(^^♪

 

★CBR600RR 型式2BL-PC40

やっぱり新型CBR600RR『買い』の一台だと思います!

もちろん、一緒に『アクラポビッチ』も買って下さい。チョーおすすめです♪