ビーコムアップデートプログラム

こんにちはー(^O^)つっちーです。

今日は又寒さが戻ってきましたね(>_<)朝、布団からなかなか出られませんでした、、、

寒くなったり暖かくなったりと体調を崩しやすい日が続きますが気を付けたいと思います!

 

今日はサインハウスのビーコムからアップデートプログラムが配信されましたのでお知らせです。

 

アップデートプログラムV5.1

内容は、

◆Android 搭載機能「Google アシスタント」との動作最適化◆
・B+COM SB6Xでは、スマートフォン接続中にデバイスボタンを2回押すことで、スマートフォンに搭載されている音声認識ガイダンス機能を起動することができます。
今回のアップデートでは、Android OSのアップデートに伴う、「Google アシスタント」との動作最適化が含まれます。

◆「HONDA GOLDWING」車両システムアップデートに伴う動作最適化◆
・「HONDA GOLDWING」の最新ソフトウェア「HG.ROW.18.12.14.09.01.00」に対して、動作最適化を図った内容が含まれます。

◆機能改善◆
・その他軽微な不具合の修正、および機能改善

 

アンドロイドでの音声ガイダンスが使えるようになったのは

アンドロイドユーザーとして嬉しいですね(^<^)

今まではiPhoneにしか対応していなかったのです、、、

 

そして、ゴールドウイングのソフトウェアアップデートに伴う動作最適化!

ゴールドウイングのオーナーの方、車両のアップデートと併せてビーコムのアップデートもお忘れなく(^<^)

 

あと、ビーコムONEもアップデートプログラムが配信されています。(2020年11月)

内容は

◆スマートフォンアプリ「B+COM U Mobile APP」に対応◆
・スマートフォン用アプリケーション「B+COM U Mobile APP」に対応し、
アプリをインストールしたiOS/Android スマートフォンと接続することで、機能を利用できるようになります。

◆機能改善◆
・その他軽微な不具合の修正、および機能改善

<B+COM U Mobile APP 最新プログラム v1.0.1>
プログラム名:v1.0.1
対象製品:B+COM SB6X / ONE
アップデート対応PC:iOS / Android スマートフォン
リリース日:2020年11月9日

◆B+COM ONE に対応◆

◆機能改善◆
・その他軽微な不具合の修正、および機能改善

 

ビーコム6XもビーコムONEもアップデート後は再度ペアリングが

必要となる場合もありますのでご注意くださいね(^<^)

 

パソコンで簡単にアップデートが行えるアプリB+COM Uのダウンロードはこちらから

↓  ↓  ↓

https://sygnhouse.jp/products/bcom/bcom-u/

 

 

 

私は先日、徳地のあさむらいちご園に行きました(^<^)おそらく5年以上ぶり

イチゴとブルーベリーのソフトクリームを食べたのですが美味しかったです♪

写真を撮っていたら先に愛犬に味見されてしまいました(^<^)

 

 

ではまた~~