山口バイクフェス♪一本橋チャレンジ その2

↓↓↓ そして一本橋チャレンジはこちら

今回は参加自由です。

まず100円募金していただいてからスタート。自動計測機にて測定致しますので、

自分の実力を試すのにも良いと思います♪ 基本乗車姿勢はシッティングです。

そして、今年もあります。景品をかけた『一本橋チャレンジ大会』

12:00~12:3030分間受付を行います。申し込み多数の場合は抽選です。

そして、南陽自校さんにお借りする教習車CB400SFで一本橋を渡ります。

もちろんタイムが遅い方が勝ち!

↓↓↓ で、景品がこちら。一番の方にはエネオスで使える『ガソリンカード5000円分』

去年までは、練習無しで『一本橋チャレンジ大会』をしていましたが、いきなりギャラリーが多い中での一本橋チャレンジでは実力をうまく発揮出来ない方もいたのではないでしょうか?

今年は事前に練習できちゃうので、激戦が見れるかもしれませんね♪