ショウエイヘルメット用B+COMヘルメットアタッチメント♪

こんにちは、クワケンです。

台風10号が近づいていまね!物が飛ばされない様に気を付けないとですね。

今日は、サインハウスさんからのアイディア商品!「ショウエイヘルメット用B+COMヘルメットアタッチメント」のご紹介です。

ョウエイのGTエアーⅡJ-クルーズネオテックⅡにインカムを付ける時って、専用のSENAのSRL-2を付ける方多いと思います。ショウエイとのコラボ商品でとてもきれいに収まるので、私もオススメです!

が、この度ホンダドリームは400cc以上の新車ご成約でB+COM 6Xのプレゼントをしております♪

ドリーム全店で限定2000個しかありません!2000個って多いと思うかもしれませんが、拠点数で考えるとドリーム山口のお客様にわたるのは10個ぐらいだと思います。

ホンダドリームのロゴが入ってカッコイイです!

ヘルメットはGTエアーⅡがいいけど、インカムはB+COM 6Xかーー・・・。出来ればセナかえてくれないかな?なんて思う方もおられると思います。

↓↓↓そんな方は、このアタッチメント!!

これを使えばGTエアーⅡでも、とてもきれいにB+COMを装着できますよ^^♪

サインハウス B+COMヘルメットアタッチメントSHOEI用

メーカ―希望小売価格:1980円(税込)

裏側には両面テープが付いてます??はじめ見たときはなぜ?って思いましたが後で理由が分かりました。

←元々の形

↓↓↓カバーを取り外して、サインハウスのアタッチメントを取り付けます。

←アタッチメント取り付けた状態。

見た目はとてもいい感じ♪

取付て分かりました。なぜアタッチメント裏側に両面テープが付いているのか!

私は勝手に元々のカバーと同じようにスライドさせてカチャってヘルメットに取り付ける物だと思っていました・・・、が両面テープで張り付けるですね・・・。

まぁ、外すことはないのであまり両面テープでも支障はないと思います!!

これで、B+COM 6Xでも問題なく取り付け出来ますね(^^♪