シューズ

しげのりです。

 

バイク洋品を揃えるのに後回しになりがちなのがシューズ。

ヘルメット、グローブそしてウエアは最初に用意するのですがシューズもバイク用にするのがオススメです。安全性もですがバイクの操作が大きく変わると思ってます☆

今回は長く使っていたアルパインスターズのシューズに寿命がきたので新しく買いました☆安全性は勿論ですがコスパ重視で探しました。

僕が選んだのは【コミネ】BK-086シューズ

アルパインスターズと比べる各部がっしりとごつい感じです。

アルパインスターズの操作性重視からコミネの安全性重視のプロテクター付きのものに変えてみました。スライダー見た目が良いですね!

CBR1000RRで右足の裏が熱くなるのでそれが低減出来たらうれしいです。

定価で¥14,080。安さも魅力です!

履いて走るの楽しみです。

 

ではまた