アフリカツインでツーリングに行ってきました♪

スーーさんです!!

この水曜日に試乗車のアフリカツインに乗ってツーリングに行ってきました♪

写真は秋吉台で撮影しました♪

快晴で最高のツーリング日和でした!!

試乗車のアフリカツインはDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)で長距離ツーリングは走ったことが無かったのでとても刺激が強かったです(笑)

DCTだからこそ面白いと思います!!!!

コーナーの手前で減速する時もボタンを押すだけでスムーズにギヤを落とすことが出来て、エンジンブレーキかかりすぎないので二人乗りの時でも快適だと思います♪

曲がっている時に自動で変速されても全然ストレスが無かったので是非一度試乗してもらいたいです!!

ボタン操作でギヤを変速するのに慣れてくると本当に楽しくて久しぶりに時間を忘れて走りました♪

ちなみに周南市に帰る頃には日が暮れてましたW

気になる方はお気軽にお問合せください!!

お待ちしておりますm(_)m