10月6日㈰バイクフェス出展パーツメーカーの紹介!

こんにちはー。早速ですが10月6日㈰バイクフェス出展パーツメーカーの紹介です

今年のバイクフェスは、パーツメーカーさん結構参加してくれます。

先日、ホンダドリーム山口の店舗で【ヒョウドウ】さんがエアバッグの体感イベントしていただきましたが、【山口バイクフェス】でも体感イベントやってもらえます!

他にも、【ヒットエアー】さんも体感できるし、【アルパインスターズ】さんのエアバッグも体感できます。なかなか3メーカーが一度に【体感イベント】行う事ってないと思います。

是非、【エアバッグ】にご興味のある方はご来場ください。(イベント会場への入場は無料です)

私のお勧めは、【サインハウス】さんの新製品【ポケッタブル高圧洗車機】です!すでに1個購入して色々と使用させてもらっています。水栓の無いところでも、電源の無いところ(バッテリー搭載)でも使えるので、ちょっとした清掃に大活躍します!しかもお値段は1万2980円(税込)とリーズナブルです。(でも、購入するまで3分ぐらいは悩みましたが・・)

あと、インカムも【カルド】の新製品【PACKTALK PRO】のデモ機あります。音質では定評ありますが、今回のモデルはさらに進化しています。インカムの可能性への追求がすごいです!

↓↓↓興味のある方はこちらご覧ください。【カルドHP】

https://cardosystems.jp/products/packtalk-pro/

あと、ホンダ車両ではあまりなじみないですが、上記の超有名カスタムパーツメーカーさんもデモ車持って来られます。

BEETもホンダ車用マフラー少し作ってますよね。青色が特徴的でかっこいいです!

↓↓↓興味のあるかはこちらから(BEET JAPAN HP)

https://www.beet.co.jp/honda/index.html

試乗しない方にも楽しんでもらえるのではないかと思います。皆様のご来場お待ちしております!