林道ふたたび

いそっちです、こんにちは

暑すぎてぐったりですね

今日も快晴なのでこないだ行った林道へまた行って来ました

結石はジャンプしまくって痛みが無くなってからは

すこぶる体調がいいです

所々崩れかけてるけれど通れます

アジサイのトンネル

満開の時に来たらきれいでしょうね

ヌルヌルの坂

今日は一回でクリア

眺めがえ~ですな

天気がいいので気持ちが良いですね、暑いですが

鉄塔の裏にも上がってこれる道があるんですが

歩いて降りてみましょう

ここにでます

もどります

 

ただいま~、滅茶苦茶キツイ歩いて降りなきゃよかった

水分補給して帰りましょう

今日はダム側へ出る道を確認しながら降りようと思います

誰も通ってなさそうですね~

行きます

途中藪をかき分けながら進みます

藪を抜けました

とまあこんな感じで大きく崩れてる所は無く降りる分には大丈夫そうです

でも上っていくのは一人では行きたくないですね~って感じでした

丁度いい運動量ですね~、天気が良ければまた来たいと思います