久しぶりに林道

いそっちです、こんばんは

良く遊びに行っていた林道が雨で流されてずっと行ってなかったんですが

道が直ってるという噂を聞き、様子を見に行ってきました

流されて丸太が掛かってた所は直されていました

ついでにガレ場もフラットな道に生まれ変わってこのありさまでした

途中からは以前のままですね

この辺からヌルヌルし始めるんですよね~

やっぱりヌルヌルしてました

5回目くらいでヌルヌルの坂を突破出来ました

もう汗ビショのヘトヘトです

猿回しは健在でした

グルグルとずっと回り続けられます

暑過ぎるんで2回まわって降りました

また遊びに行きたいと思います

これが原因ではないと思いますが、次の日尿路結石になりました

1日2リットル以上水を飲みましょうね

大変なことになりますよ