ドラゴンロードへ

梅雨が明けましたので 雲仙へソロぼっちツーリング行ってきました。                         残念ながら晴れなかったので(笑 写真少な目です。                                  でも めちゃくちゃ暑くて バイクも熱くて 大変でしたが ドⅯなんで楽しめました~~~。

この峠道は一方通行なので安心です。入口に自然環境協力金100円以上を収める必要あります。  知らなかった分 ちょっと焦りました。

行きも帰りもドラゴンロードは通りました。行きは晴れ 帰りは雨(笑 先に写真撮ればよかった。

エックスフィフティーン GUN                                     バイクに合わせて買ったのではなく、先にGUN買ってから1300買いました(笑                      今一番お気に入りのバイクとヘルメットですね。                              でも ヘルメット落としちゃいました~(笑                                   これで完全に私の魂入りましたね (たいした傷ではないけど)

では、また!