CB1300SFを自分仕様に!その①

連投します。こんにちは  その①と書いてますが その②はいつになるかな?(笑                                      以前CB1300SF購入してハンドルの位置が少し低いと思い ハンドル変えようかな?と思ってましたけど 色々探してたら下記画像の商品『セットバックスペーサー』が汎用品でしたが、出ていましたので早速購入して取り付けてみました。

アルミ合金削り出し ソケットボルトCAP付き
ノーマル比25mmUP 20mmBack φ22.2mm汎用タイプ
適合車種はケーブル類の交換不要(ノーマルハンドル時)

取り付けて乗車して思ったのは 着座時の自然体でもハンドルがたいやすく、また、ハンドル操作も楽になりました。走行時の感想は、まだまだ変えてからの走行時間が少ないですがワインディングでは若干💦前のハンドル位置(ノーマルですね)の方がしっくりきてたかな~?と感じています。

まぁその内なれるでしょう(笑

むか~し 昔に、CB1300STに乗ってたのでその感覚に近ずいてくれたらで、いいんですけどね。    とりま とても楽しく乗れてますので また道の駅などなど行きましたらツーレポしますね。         では、また!