ハンターカブで行ってみたいね

メインバイク手放したら 物欲湧きますね(笑)セカンドバイクも一緒に欲しいな~とかね。      ハンターカブに、ニューカラーで黄色が出ますけど、この色がホビー感覚でなんかなし相棒的な   イメージで欲しくなりますね。                                   メインとは別にミニなセカンドバイクあると 普段使いもいい脚ですよね。             でも私が思ってるのはハンターカブなどの原付2種でほんの少しロングで冒険的なツーリングが、  楽しいかな~と思っています。

新型の黄色⇩

好評な赤⇩

昨年ニューカラーのグレー⇩ 今一番人気かな

で、ハンターカブでしまなみ海道超えて 四国に遠征ツーリングとか良いよね~

楽しみを考えるのは自由で素敵ですよね。脳や身体にも多分最高な栄養かと思いますよ。      リッターバイクだけで自由が制限されてる方は、セカンドバイク検討してみてもいいかも。      ミニバイクで遊ぼうって思うなら、こいつと 何処行こう 何しようって考えるのが楽しいよね。  そんな時 選ぶバイクの多いホンダ原付2種をぜひ!ぜひ!

では メインバイク何選ぼうかな(笑)