アーバンレインスーツ

カエル🐸パワー全開のセンター長です。

雨でもなるべくバイクに乗って、しごかれたいと思います( ノД`)シクシク…(笑)

梅雨時期のライディングに必須のレインウエアから

ホンダ アーバンレインスーツを、バイクご成約の方へ

もれなくプレゼント! 前回のブログにてお知らせした内容について、その

レインスーツご紹介いたします。

透湿防水加工
・初期耐水圧:10,000mm/cm2
・初期透湿性:2,000g/m2/24h

透湿防水素材のレインスーツ。フルシーム仕様により縫い目からの雨水の浸入を抑制。後裾を長めに設定することで背中からの雨水の浸入をガード。
腕とパンツ裾口には走行風によるバタつきを抑制するアジャスターを装備。収納袋付き。

前側は、ジッパーとマジックテープで二重にとめるようになっています。

首回りはロープで絞めつけの調整もできますね。雨量にあわせて首からの侵入を地味に抑えてくれそうですね。裏地のメッシュは不快なベタつき、蒸れを軽減。

背面ですが バイク降りてヘルメットとった後も安心のフード付きですね。

不要な時は取り外しもできる、着脱式フードを採用しています。

腕の肘部分もサイズを絞れますね。

上着は3色展開ですが パンツの色はブラックで統一されています。

パンツの裾にもアジャスターを配し、雨水の浸入を抑制。

こちらが白(プラチナ)以外の 赤と黒になります。

風合いや肌ざわり感までお伝え出来ませんが バイク成約検討の皆様、この機会に

お店に 来ていただくと ご確認できますよ!!お待ちしています。