スタンプラリー

皆さん 暖かくなりました

バイクシーズンになりましたね

バイクに跨ると ワクワクするセンター長です。

私は計画してツーリングする時以外 ブラっと出かける時は

ホンダの道の駅スタンプラリーアプリを使用して走ります

(皆さんも是非アプリとって エントリーしてみてね)

使用し始めて3年目ですがまだコンプリート数は60ですね

1年目58ヶ所 2年目20ヶ所 これ 同じとこ行っても

年度内はカウントしてくれますので 今78個です。

でも、コンプリート数は新規をとらないと

増えませんΣ( ̄ロ ̄lll)

なので 今年度も県外メインのツーリングでないと

スタンプ累計は増えない 頑張ろう((´∀`))

全国で 1198ヶ所ありますね 私の達成率はまだ5%

山口県は24か所くらいあるかな

最近は各々道の駅でも特産品やイベントもあるから そういう時に

訪ねて走るのもいいかな

で、今年も4/1~11/30まで開催してます。

(笑)でも まだ1回しか行けてません。

天気予報見て 休みの日 晴れてほしいですね