免許取得キャンペーン!

こんにちは、ゆーかです。

2023年度の免許取得応援キャンペーンが4月よりはじまりました!

普通二輪、大型二輪を取得(交付)される前にHondaGo RIDEよりエントリー、その後新車のバイクをご購入で排気量と年齢に応じて納車日にキャッシュバックがあります!

期間:2023年4月1日(土)から2023年9月30日(土)

エントリーはアプリからお願いします。

①Honda Go RIDEのアプリをダウンロード

②キャンペーン内にある免許応援キャンペーンにてエントリー

③都道府県とお店の名前を選択(当店の場合だと『山口県』『ホンダドリーム山口宇部』を選択)

④『エントリーする』を押す

これでエントリーが完了です。事務局からメールが届きますのでご確認ください。


※エントリー以前に免許を取得(免許センターなどで免許証の書き換え)をされている方は対象外となります。

※エントリー、成約の期間は2023年9月30日までになります、この期間を過ぎてしまうと対象外となりますのでご注意ください。エントリーの為の来店は不要なのでご検討中の方はとりあえずエントリーだけしておいて免許を取得しながら乗りたいバイクをゆっくり考えていただけたらと思います。

⇩ 詳細につきましてはこちらでご確認をお願いします。

https://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/campaign/menkyo/index.html

※対象外の車種などもありますのでご注意ください。

初めてのバイクを検討されている方、大型のバイクへステップアップを検討中の方、是非この機会に免許取得をしてみませんか?

エントリー方法などご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

では!