車両操作ガイド動画と私のバイク日記

こんにちは、ゆーかです!

ホンダのホームページに車両操作のガイドページがあるのはご存じですか?

バイクライフサポートの欄に『 車両操作ガイド動画 』があります。

オーナーズマニュアルクイックガイドというページが開きますので排気量で絞って探すと現行の車両の操作ガイドが出てきます。詳しく説明されているので検討中のバイクや、納車待ちのバイクなどがありましたら一度ご覧になってみてくださいね。

 


最後に少しだけ私のバイク日記を書こうと思います。

先日のお休みの日に原付ツーリングをしてきました!

天気も快晴でツーリング日和だったのですが肌寒さは感じたので冬物ウェアを着ていてよかったです。(寒さより花粉でのクシャミがきつかった…)

それでも風が心地よくのんびり走るツーリングはとてもいいですね。私はこの日、グロムに初めて乗ったのですが欲しい…と思ってしまうくらい楽しかったです。ツーリングをもっと楽しめるようにライディングスクールなどに参加してもっと上達したいです!

春のツーリングのシーズンも、もうすぐです!楽しく安全にたくさん乗りましょう~!


バイクの操作であれ?と思うことがあった際にぜひ操作ガイド動画をご活用してみてくださいね。

では!