サービスからのお願い。

こんにちは。サービスのイイダです。

 

今回は、PCX、ADV、フォルツァにお乗りのお客様に1つだけお願いがあります。m(__)m

 

それは、お店で点検など受けていただく際にエマージェンシーキーも一緒に持ってきていただけると大変助かります。

 

エマージェンシーキーとはこれです↓

 

納車時にメインキーと一緒に2つお渡ししています。

 

点検時にバッテリーを取り外すのですが、キーレスエントリーのスクーターは万が一バッテリーが外れた状態でシートを閉めてしまうとシートが開けられなくなってしまいます💦

 

一台一台パターンがあるため、お店にあるキーでは開けることが出来ません、、、

 

そこで、皆様にこのキーを持ってきていただくことでこのトラブルを回避することができますのでメインキーと一緒に付けてきていただければと思います。

カギに付けるのは邪魔だなと思う方は、1つはメンテナンスノートに入れておいてもらえると助かります。

 

ここで注意ですが2つ目は絶対にシート下に入れないでください!!

そうなると点検時以外にもバッテリー上がりが発生した場合シートが開けられなくなります。

なので、2つ目はお家で大切に保管をお願いします。

 

以上サービスのイイダからお願いでした。

 

明日、明後日は雪の予報ですのでお気を付けてお過ごしください。

楽しそうで、ワクワクする気持ちはとても分かりますが、バイクには乗らないほうが良いと思います。

転ぶと痛いしバイクも壊れてしまいます、、、

 

それでは👋