2022年もありがとうございます!

こんにちは、本年度も本日が最終営業日となりました。
2022年もありがとうございました!
ご迷惑をお掛けしてしまったことも多々あったかと思いますが皆様大変お世話になりました。
2022年で思い出に残っている大きなイベントとしては第五回バイクフェスが開催されました。
今年は残念ながら午前中から雨が降ってしまったのですがたくさんの方に来場いただきまして大盛況でした!大きなイベントを開催するのが難しい中で無事開催出来て本当に良かったです。
2023年もいろんなイベントが出来たらいいですね!もちろん晴れの日で!

個人的なイベントとしては、今年ついに免許を取得しましてライダーデビューをしたりと少し成長できた一年だったと思います。来年の目標はしっかり乗ってしっかり練習です!

来年は1月3日より営業致します。
ルーレットで景品が当たるミニゲームや先着でホンダ卓上カレンダーもプレゼント致しますので皆様是非遊びにいらしてくださいね。
それでは皆様良いお年をお過ごしください。