今年も一年ありがとうございました。

こんばんは、石津です。

本日が今年最後の営業日でした。クリスマスイブに「良いお年を」とお話するのも、なんだかなぁと思いますが、、。

今年の私、石津の振り返りですが、バイク屋らしく、今年もバイクでしっかり遊んだ年だったかなと思います。

好きで通っている大分県「SPA直入」やっと51秒代に突入。来年はコンスタントに51秒代に入れたい。

ミニバイクレースに社内チームで参戦しました。年間クラス2位という結果だけは良かったです。内容は、、まぁ遅くても表彰台にあがれるという事を知りました。レースのおかげかHRCグロムを増車し、ますますミニバイク熱が高くなりました。来年もしっかり遊んでやります。遅くて悔しい思いです。

ツーリングにも目覚めた年でした。CB1000Rでよく走りました。まだ行った事、見た事ない景色がありますので来年もツーリングの相棒として可愛がってやろうと思います。

今年の振り返りをしますと、やっぱりまだ遊びたりない!と毎年思います。

お客様の遊びの話を聞くのも面白く、ツーリングルートの参考にしたり、私の話からバイク楽しそうだなと思っていただけると嬉しく思います。

来年も楽しくバイクを乗って良い年にしたいですね!それでは来年もどうぞよろしくお願いいたします。